2014年05月04日

ふもとおさんぽ市ありがとうございました



こんばんは


1日天気が良かったですねふもとおさんぽ市思ってた以上に沢山のお客様でした

地元なので友達も沢山来てくれました
そしてSENDAIマルシェに来てくださったお客様が来てくださったり、姶良からブログをみてお財布を買いに来てくださったり

とっても楽しい1日でした隣で古本を出してる方が居て4冊買ったら1冊おまけにつけてくださいました

その他おこわを食べたり、コロッケを食べたり、岩のりとエビ味噌もお買い上げ
水引のビネガー工房さんのいちごのお酢も買っちゃいました
11日にも臨時でふもとおさんぽ市開催されるそうです

私は参加迷い中。また出店する場合はブログで案内します



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント作品)の記事画像
サニタリーケース
次は20日のHanalima
蒲生郷アトリエ始まります
明日はかごんマルシェ
ガーゼマスク大量製作
長財布
同じカテゴリー(イベント作品)の記事
 サニタリーケース (2014-11-21 22:45)
 次は20日のHanalima (2014-11-18 08:30)
 蒲生郷アトリエ始まります (2014-11-16 09:59)
 明日はかごんマルシェ (2014-11-14 18:27)
 ガーゼマスク大量製作 (2014-11-11 11:09)
 長財布 (2014-11-02 09:59)

Posted by きぃちゃん at 19:15│Comments(2)イベント作品
この記事へのコメント
今日はお財布ありがとうございました!姉にも一つプレゼントしましたがすごく気に入ってくれましたo(^-^)o母のまでオーダー聞き入れてくれて届くの楽しみに待ってまーす。でも育児しながらなので無理せずに、気長に待ってます。ハッピーライフさんのは布の組み合わせがすごく可愛くて大好きです。また機会があったら作品をお嫁に下さいね。姶良から子ずれで行きます!
Posted by mayumi at 2014年05月04日 23:40
mayumi様

昨日はわざわざありがとうございました(*^_^*)

お姉様も気に入って下さったんですね(≧∇≦)とっても嬉しいです(^○^)

お母様の分も頑張って作ります(^○^)しばらくお待ちください(*^_^*)
Posted by きぃちゃんきぃちゃん at 2014年05月05日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとおさんぽ市ありがとうございました
    コメント(2)