2013年12月14日

明日は蒲生郷アトリエ

こんばんは


相変わらず、吐き気とゲップで気持ち悪いです

食欲が無いわけではないけど食べるとキツイ


明日は産前最後のイベント出店です。

蒲生郷アトリエに参加します






私の作品はかなり品薄ですが、スタイだけは頑張って沢山作りました。写真は前の物です。まだ値札付けが終わってないので写真も撮ってなくて


今夜作りかけの通帳ケースが一つあるのでそれまで仕上げようと思ってます。あとネックウォーマーも何個か作ろうかなぁ長財布は在庫無しです。母子手帳ケース、サニタリーケースは1つずつですが在庫ありです。


その他ムナカタさん、eriちゃんの子供服、mizuhoちゃんのオムツポーチ.RONちゃんのスイーツデコやフェルトのおままごとセット.nanoさんのアクセサリーや髪留め.RUAさんの布小物などなど沢山あるのでドライブがてら遊びに来て下さい

次男はる君とお店番予定です



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ラウンド長財布
ふもとおさんぽ市
徹夜
長財布
SENDAIマルシェ
始まりました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ラウンド長財布 (2014-11-10 08:03)
 ふもとおさんぽ市 (2014-07-06 10:01)
 徹夜 (2014-05-26 21:56)
 長財布 (2014-04-29 09:51)
 SENDAIマルシェ (2014-04-21 22:33)
 始まりました (2013-12-15 10:04)

Posted by きぃちゃん at 21:18│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は蒲生郷アトリエ
    コメント(0)