2014年07月08日

オーダー☆スマホポーチ

こんばんは

台風の進路気になりますね。さっき天気予報をみたら九州を通るころ速度が時速15キロに落ちるといっていました。


っと言うことは暴風域が長く続くって事です。

どうなるんでしょう心配してもなるようにしかならない。備えだけはきちんとしておこうと思います。


さて土曜日に仕上げたスマホポーチのご紹介です。




左の方はミニ持ち手の他にショルダーもつけて欲しいとの事だったのでまた明日にでも作りたいと思います

ではおやすみなさい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーダー作品)の記事画像
オーダー☆スマホポーチ
オーダー☆母子手帳ケース
オーダー☆長財布
オーダー☆長財布
オーダー☆サニタリーケース
オーダー☆カメラストラップ
同じカテゴリー(オーダー作品)の記事
 オーダー☆スマホポーチ (2014-11-09 22:08)
 オーダー☆母子手帳ケース (2014-10-28 13:26)
 オーダー☆長財布 (2014-10-28 09:45)
 オーダー☆長財布 (2014-07-08 08:34)
 オーダー☆サニタリーケース (2014-07-04 08:05)
 オーダー☆カメラストラップ (2014-07-03 23:21)

Posted by きぃちゃん at 23:03│Comments(0)オーダー作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー☆スマホポーチ
    コメント(0)