2011年04月04日

パーツ作り

今日から子供達は保育園はるくんだけは初めてなので3日から一週間の慣らし保育があります。

今朝は8時過ぎには保育園に連れて行き、朝から母子手帳ケースのパーツ作りをしてました

この状態が11個
パーツ作り


中仕切りと裏布にカードポケットを縫い付けて、中仕切に蛇腹をつければの写真の状態になります
パーツ作り


形になって来ましたね後は本体に中仕切り+蛇腹を縫い付けてバイヤス処理したら完成


やっぱり子供達が居ないと捗ります

今から子供達寝かしつけて、また頑張ります

明日は7個位は完成予定です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ラウンド長財布
ふもとおさんぽ市
徹夜
長財布
SENDAIマルシェ
始まりました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ラウンド長財布 (2014-11-10 08:03)
 ふもとおさんぽ市 (2014-07-06 10:01)
 徹夜 (2014-05-26 21:56)
 長財布 (2014-04-29 09:51)
 SENDAIマルシェ (2014-04-21 22:33)
 始まりました (2013-12-15 10:04)

Posted by きぃちゃん at 21:50│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーツ作り
    コメント(0)