2013年07月04日

ムナカタさんの子供服

こんばんは

今日もむしむし暑いですね


私の作品では無いのですが、ムナカタさんの子供服を東郷町の美容室ソレイユさんに8月20日位まで置かせて貰う事になりました。スカート、ワンピ、Tシャツ、男の子用ズボン、モンキーパンツなどなどこれから活躍する夏物が沢山です









画像はほんの一部です

火曜日に納品予定なので是非遊びに行ってみてくださいお買い物だけでも全然オッケーですよ

また納品したらお知らせします


  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品)の記事画像
リサイクルショップAYAさん
リサイクルショップAYAさん
リサイクルショップAYAさん
ソレイユさんに納品
納品準備
meiさんへ納品
同じカテゴリー(納品)の記事
 作品を委託しました (2014-11-04 08:21)
 リサイクルショップAYAさん (2014-04-06 17:48)
 リサイクルショップAYAさん (2014-03-30 10:56)
 リサイクルショップAYAさん (2013-09-25 21:19)
 ソレイユさんに納品 (2013-07-09 12:58)
 納品準備 (2013-05-21 14:31)

Posted by きぃちゃん at 20:22│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムナカタさんの子供服
    コメント(0)