2014年03月30日

リサイクルショップAYAさん

こんにちは(^○^)

昨日保育園から帰って来たひーちゃんが書いた絵。

上手く書けてるけど恥ずかしい

夜実家に行った時に絵を見せながら今朝の出来事を話してました。

さて先日リサイクルショップAYAさんへ納品に行きました。
通帳ケース3つ。






母子手帳ケース1つを納品。



スタイはちょっとだけ在庫があったけど、他は全て在庫切れだったので頑張りました(^○^)

来週か再来週には長財布も納品出来ると思います


  • LINEで送る

同じカテゴリー(納品)の記事画像
リサイクルショップAYAさん
リサイクルショップAYAさん
ソレイユさんに納品
ムナカタさんの子供服
納品準備
meiさんへ納品
同じカテゴリー(納品)の記事
 作品を委託しました (2014-11-04 08:21)
 リサイクルショップAYAさん (2014-04-06 17:48)
 リサイクルショップAYAさん (2013-09-25 21:19)
 ソレイユさんに納品 (2013-07-09 12:58)
 ムナカタさんの子供服 (2013-07-04 20:22)
 納品準備 (2013-05-21 14:31)

Posted by きぃちゃん at 10:56│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップAYAさん
    コメント(0)