2013年08月16日

オーダー☆トートバッグ

こんにちは

先日作ったトートバッグ。


やっぱり大きいよなって思って作り直しました





サイドにスナップボタンを付けて荷物が少ない時にはコンパクトに出来るようにしました(*^_^*)

先日K.さんにアイデア頂きました

この形私も気に入ったので、自分用にも作ろうと思います

お盆は急に私だけ仕事が休みになり、1日目はお友達の車屋さんにタイヤ交換に行って、その後旦那様にお弁当を届け、マックでハッピーセットを買って家で食べて、その後ゆっくり過ごしました。

2日目は朝から牧園へ。義母さんと、義姉さん達と、姪っ子ちゃん達で。

長女はめちゃくちゃ楽しみにしていたのでるんるんでした。私は運転に疲れて夜はぐったり。

でも牧園は凄く涼しかったです。おばあちゃんも元気で良かったぁ(≧∇≦)


そして昨日は実家へ。子供達は両親にお願いして友達と会って話をしたり、オーダーのバッグを渡しに行ったり、夕方はお墓参り。

旦那様はずっと仕事でした


今日は川内の花火大会ですね

楽しみ

今夜はゆっくりして明日は長男の誕生日です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーダー作品)の記事画像
オーダー☆スマホポーチ
オーダー☆母子手帳ケース
オーダー☆長財布
オーダー☆スマホポーチ
オーダー☆長財布
オーダー☆サニタリーケース
同じカテゴリー(オーダー作品)の記事
 オーダー☆スマホポーチ (2014-11-09 22:08)
 オーダー☆母子手帳ケース (2014-10-28 13:26)
 オーダー☆長財布 (2014-10-28 09:45)
 オーダー☆スマホポーチ (2014-07-08 23:03)
 オーダー☆長財布 (2014-07-08 08:34)
 オーダー☆サニタリーケース (2014-07-04 08:05)

Posted by きぃちゃん at 12:35│Comments(0)オーダー作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー☆トートバッグ
    コメント(0)